Hi♡みなさま爆笑スター

今日。
めちゃゴスな夢をみた…

こてっこてのゴシックなお家で、
男性と小柄な女性が向かい合って座っている。
もちろん、この二人もゴス系。

男性は女性にお皿を差し出している。

女性…と女の子の狭間のような外見をした女の子が
嬉々としてそのお皿を受け取り、
更には「もうヒトサラ…」と言って、
おかわりをしていた。

そのお皿に載っていたのは…

“シカ”の頭。
角が立派な、オス。
そして、
その頭は、
まるで生きているように
きれい。

そして、その頭を飾としているお皿のメインは

なんと、
『シカの生肉』
しかも、心做しか脈打っている…

お皿を覗くと、
キレイな赤身がみえた。

この女の子は
これをフォークで簡単にペロッと剥がすようにして
食べようとしています。 

いや、「もうヒトサラ…」と言っていたから、
食べている、んだ。



あ、これは
牡鹿のエネルギーを取り込んでるんだな。と思った。

そして、
グロいように思えるのに、
とても美しい画で、
お肉も美味しそうだった。
生命を戴き、力に変える。

まだまだ高次とまではいかない人間の、
人間らしいエネルギーの補い方…
なのかもしれない。と、
夢から醒めた今、思いました。



キレイに様式が整えられた部屋に、
部屋の一部であるかのような、
雰囲気とファッションをまとった男女。
そして、
“料理”とは呼べないような…
でも、しっかりデザイン性のあるヒトサラ。


完璧なまでに
方向性の整った、波動の高い空間でした。

牡鹿のエネルギーってなんなんだろう。


牡鹿、鹿、食べる、頭、死で
調べてみたら
『神の使い・幸運の象徴・財運・俊敏性・魔除け・男性エネルギー・健康運・新しい道を選ぶ』
そんな意味がありました✐
ふむふむ。。。

牡鹿さん、
素敵なエネルギーをありがとうございますあんぐり飛び出すハート


最近、宇宙との共鳴がすごいです!!!!
天体も活発ですね🪐🌜☀🌍
みなさんにもなにか
天体のエネルギーを感じる出来事、
起きているんじゃないでしょうか?ウインク流れ星

love u.
mikey🌈🌈🌈