Hi♡みなさま爆笑花


今日も備忘録✐

今日は、ふっと気づいた自分のクセ、というか、ある場面で自分が感じている感覚‥を書き留めておきます。



何か大きな出合いがある前、

『“いい人間”にならなきゃ修行』が始まります。

ならなきゃ、って焦りとか義務感みたいに感じるかもだけど、そうではなくて、

早くやりたいひらめきウキウキ駆り立てられる感じニコニコキューン

ウズウズって言うのかしらよだれ


“いい人間”っていうとすごい広義で、

具体的には何をしてるんだろうって自分でもしっかりは認識してなかったんだけど、

「気持ちのいい人間になろう」とか

「格上げしよう」とかそんな感じオエー


それが何なのか、今日ハッキリと言葉になった指差しキューン

これって、

『波動を上げよう』と意識してるってことだースター


次のステップが放つ波動に寄っていこうとするのを

私は『いい人間になる修行』と呼んでたんだと

ガッテンカギキラキラしたわけです笑ううさぎ



これ、今回が初めてじゃなくて

大きな出逢いの前には無意識的にやってきてたなと指差し


つまり、

このウズウズ音符にのって波動をあげることにフォーカスしてたら、

また何かしらの

嬉しい出逢いがあるということだぁよだれキラキラキラキラキラキラ

きゃー♡

楽しみ飛び出すハート


次の波動にふさわしい自分になれるように

精進しよーニコニコ

これもわくわくUMAくんピンク薔薇