22/02/07 北京スケート団体とBIGBANG | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

東北のど田舎在住のアラフィフOBBです。
モラ旦那とは家庭内別居中
一男一女の母でお酒大好き❤

2〜3年前からK-POP (BIGBANG〜WINNER)にいきなりハマり、今更〜❓と周囲をドン引きさせています。

フィギュアスケート、団体銅メダル‼️

🥉えーん笑い泣きラブ





今日もゆっくり起きてご飯作ってたら、ニートんからの電話📞。😩


電話に出ながらTV ON。したら韓ドラが流れ、チラッと見たら見慣れた顔が🥸❣️

WINNERのユンちゃんだしゃ❣️
私がブログを読んでる方が、放送始まるって言ってたカイロスか‼️


ニートんと通話しながら、まだ寝ている娘に声を掛ける。

「ユンちゃんのドラマやってるー‼️」

ニートんの電話は
「診断書書いて貰いに行くから代金クレ🤣」

呼吸するのと同じレベルで請求。(今回は無心とは言わないでおきます)


BIGBANGのカムバ&とT.O.PのYGとの契約終了❓にちょっとびっくり‼️びっくり


少し前にすんちゃんが全ての罪を認めた事をなんで❓

等、理不尽にしか思わなかったけど、BIGBANGのカムバの為だったのかなあ?と思うと泣けてくるえーん


色々思う事は有るけど、メンバーの方々に良い方向に進む事を祈るばかりですおねがい