雪 | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録

今日は久々に本格的な積雪が雪雪雪

ご多分に洩れずこの豪雪地域でも今年はほぼ雪が無くラクチンでしたが、ここまで暖冬だとホントに怖い滝汗


ベルト装着して今日で4日。

紐の付いたパーツを軽く引くだけでスッと加圧出来るのは良いのですが、加圧せずに普通に装着しているだけで、凄く邪魔笑い泣き

腰痛持ちなので医療用ベルト❓には慣れている筈なのにキョロキョロ


日曜日、登校した娘を迎えた帰りラーメン屋さんに。

ベルトのせいか完食出来ず。

食事を終えて帰られたお客さんが、娘の高校の校長でビックリポーン

余計な事言って無いよね滝汗


月曜日、ベルト巻いて食事すれば、食べ過ぎないと思い朝イチで装着!

気持ち悪くなって、直ぐ外しましたゲロー

空腹時はやめとこ笑い泣き


火曜日の今日はWINNERのスンユンのお誕生日🎉

おめでとう音譜クラッカー爆笑


Have a good dayグッド!おねがい



腹囲は104cmでしたニヒヒ