始めてみます | 物忘れの酷さに怯えるアラフィフオババの忘備録


昨日は仕事を早めに切り上げて、実家の母親とランチにパスタ
車で30分圏内なのに仕事が忙しいとなかなか行けず。

ランチの帰りに注文していたコレを受け取って来ました。




結婚して今年で24年かな❓
私25kgも太っちゃいました笑い泣き
去年の検診では遂にメタボ認定ガーン
(お腹引っ込めたのにも関わらず)
階段登ると息切れするわ、膝は痛いわ、お腹がつかえて屈めない、股擦れする寸前等に重い腰を上げました。

座り仕事な上に背中を丸めての作業。
元からの猫背が悪化するに比例してに出て来るお腹爆笑
妊婦の時より10kg以上太ってます。

そのお腹が引っ込む&猫背改善を期待してしばらく装着してみます‼️


身長 164.5cm(縮んでいなければ)爆笑
体重 73.7kg(最高記録は75kg)ニヤリ
腹囲 驚異の105cm‼️びっくり

からのスタート爆笑
なかなか続けられない私ですがちょっと頑張ってみますニヤニヤ