2022/12/09 | ミケのブログ

ミケのブログ

自分で左乳の下にあるしこりを見つけ、トリプルネガティブ乳癌といわれた。
誰にも吐き出せないからここで 愚痴日記にして綴ります。


鎌倉パスタに行った。4回目の抗がん剤治療頑張ったご褒美。


12/8。  4回目の抗がん剤。髪の抜け毛は、はじめの頃と比べると止まっている。産毛みたいな目にみえないのは抜けてるようだが。


























2日前、インフルエンザのワクチンを打った。副作用は特になく、主治医は、抗がん剤治療していても関係ないと言った。そのあと、白血球の中の好中球菌が、減少しているから明後日10日にジーラスタ注射をしますと言われた。なんと会計が
32860円だった。た、高い!たった一本の注射で。泣けるえーん


そのあと胃がもたれて1日中ずっと横になっていた。

 食べれたものは、キュウリとリンゴ🍎 紅茶は飲めた。コーヒーは好きだったけれど、飲みたくなくなった。お豆腐は好き。



 

10月11月と休職したのだか、医療保険に加入していたので、請求したけれど、まだ給付金が下りないショボーン


問い合わせたら、コロナウイルスで大変なんだそうだ。でもさ、何のための給付金なんだよ。今、必要なのにって思う。