​プレイマットがとどいた!


おチビさんがずり這いの練習を始めたので、↓のブログで書いたとおり急ピッチでプレイマットを検討し悩んでRARKLON社のRARKLONマットを購入し、、早々に届きましたーキラキラ



カタログギフトで頼んだ可愛いおもちゃ棚も届いたので、今日は朝から棚の組み立てとお部屋の模様替え看板持ち


プレイマットは想像より大きくてびっくりしたけど、まず写真通りの色味と柄で可愛すぎて大優勝目がハート飛び出すハート



気になる厚みもしっかりあって、低反発な感じで気持ち良いラブラブ


マット自体も本当にしっかりした作りで、ちゃっちくないしそう簡単に破れたり傷ついたりとかは無さそうキラキラ



検討してたものの中で1番高かったけど、やはりRARKLONのにしてよかったキラキラ


これはCカーブベッドばりの大優勝品でした目がハート飛び出すハート




おチビさんはというと、急に転がり放題スペースが出来て逆に戸惑ってたけど、盛大に飛行機ブーンをやってました飛行機

あれ?ずり這いの練習は?


ちなみにずり這いの練習をしている、おチビさんは前にはいっさい前に進まずひたすらバックして隅っこに挟まってます泣き笑いww前途多難ハイハイ

 

色々と設置し、一通り見届けて夕飯の買い物に行っていたら旦那からLINEが来て、


おチビさん一回寝返り返りした!とのことあんぐり

またもや私が居ないときに〜〜不安!!!!!


ただ1回きりで横目に見てたようで、色々聞いたら自信がなくなってきた旦那も、いや幻だったかも?と絶望

え、どっちwww


初の寝返り返り見たいので、一旦幻だったということにしよう、!w

ちなみに絵本&おもちゃ棚もとても可愛かったので、大満足指差し



かさばっていた絵本がすっきり整理できました昇天

おもちゃはまだそんなにないので服入れに抜擢w



月いちのアレで​不調、、、

昨日の夜はとても眠いしダルいしBBQの疲れ、、と思っていたら、生理開始でしたアセアセ


予定日より4日遅れたからまだ安定しないなーオエー

産前は全然だったので、産後に重くなった(とはいっても軽い方だとは思う)感じで、体がだるいのと気持ちもやや落ち込む。。

あとはイライラする!これは産前全然なかったから、戸惑ってます驚き


ただこれまでは生理前後はお尻の違和感凄かったけどそれが無くなったのは凄く良くて、でも代わりに頻尿は増すなぁ。。。

頻尿はここ数日調子良かったですが、やはり波ある感じです、、、それでも漢方のおかげか波ありながら少しずつ改善はしているような??


1番酷かったときよりは確実に半減はしている感じですキラキラ

体の不調は悪い方に目が行きがちですが、良くなったことも認識して、焦らず気長に整えていこうと思います、!