​プレイジムが届いた!


↑のブログで検討していたプレイジム!

やはり一番良いなと思っていた、あんよでキック!4WAYバイリンガルジムを購入指差し



今日届いて組み立て、シートと布おもちゃ部分は洗えたので洗濯し、乾いて夕方さっそくおチビさんを寝かしてみたところ、、、、


想像以上におチビさんに、大ヒット目がハート飛び出すハート


最初はジムよりも私の方やいつもと違う周りの景色の方に気を取られてたので、まだ早かったかなーと思っていたら、何度か足でピアノをキックしてポーンと音がなったり、見守っていたら吊るしてるもビールにグータッチで触れたりしており、おおおとなっていたら10分後


初めてみる位のテンションの高さで足をジタバタし、ピアノを爆演奏爆笑爆笑爆笑


からのうぐ!うぐ!うぐ!とテンション高くクーイングし、モビールをパンチwwwww


全体的に騒がしい感じ位、テンション爆上がりしたおチビさんが爆誕してました爆笑爆笑爆笑



ちなみにおもちゃであやして笑うはまだ出来ないので、真顔でテンション爆上がりしてるから怖いw


ピアノ部分は同じ鍵盤を何度か押すとグリーン、みどり、2、ツー、三角、トライアングルみたいな感じで音だけでなく数字、色、形を日本語、英語の音声が流れるので良さげキラキラ

しばらくは楽しめそうで、ほんと買って良かった!

見た目のオシャレさはないけどねw

他のものだと見た目も大事!なのですが、おもちゃだけは赤ちゃんに見える色や機能重視にしてます、!

本当はナチュラルでオシャレな色合いのメリーやプレイジムの方がいいなーと思いつつねw


​その他購入品

ナチュラルサイエンスのボディーソープとシャンプーをリピート注文中なのですが、届く前に今使ってるボディソープが無くなってしまいそうだったので、牛乳石鹸のベビーソープを購入おやすみ


あとはさすがにSSサイズの乳首が合わなくなり、MサイズだとむせたのでSサイズの乳首を購入看板持ち


牛乳石鹸のベビー全身泡ソープさっそく使ってみたら、もっちり泡で良かった指差し飛び出すハート



むしろナチュラルサイエンスのボディーソープの半額位の価格だし、ボディーソープはこっちでもよかったかもアセアセ


あとは今後おチビさんとベビーカー散歩が増えそうなので、サーモスの水筒を購入看板持ち

350mlの小さめでカバンにすっと入るやつ


ちなみに、旦那は今日も熱なく超元気ですが、念のため今日までワンオペに真顔


旦那氏は風邪も治って久しぶりの育児から解放された自由時間を楽しんでたよ不安


本当は明日旦那の友達とその彼女さんを呼んでうちで宅飲み予定でしたが、友達さんも風邪引いたようでリスケになりました、!

目の調子が悪いから眼科でも行こうかなー