​Amazon らくらくベビー利用してみた


レポが遅くなりましたが、ちょっと前にAmazonのらくらくベビーを使ってみたのでレポ指差し


Amazonのサービスにらくらくベビーというのがあって、↓みたいな使い方ができる他に、

Amazonプライム会員登録(無料お試し含)する

ベビーリストにお気に入り30件登録する

リストから700円以上のものを購入


すると、サンプルなどが入っている、らくらくベビーお試しBOXが無料で貰えますニコニコ

ちょうどAmazonでベビー用品買う機会があったのでらくらくベビーお試しBOXをもらえましたびっくりマーク


中身はこんな感じでした↓

オムツとミルク、母乳パット、ピュアレーンのサンプルでした〜!

思ったよりサンプル数少なかったけどw、ほほえみのキューブとかよいキラキラ


プライム会員でAmazonでベビー用品買う予定がある方は、ついでに良いかもです!

 

​生後1ヶ月の月齢フォトに向けて

妊娠中にニューボーンフォトか生後1ヶ月の月齢フォト用にと注文していたベビードレスニコニコキューン


写真の通り可愛く水通し後ですが、形崩れもせずシワにもならず、買って大正解なものの、、


生まれてから思うこと、、


もはやこれ着せる時にギャン泣きしそうだし、我が子がやっっとこさ寝てくれたところにこれ着せてギャン泣きして、そこから写真撮って寝かし付ける、、、、、何もせず寝かせておきたいネガティブネガティブネガティブ


理想と現実wwww

世の中のインスタおしゃれ月齢フォトはどうやって撮影してるの!?!?

お着替え無理すぎる、、、、、絶望


ちなみに、こちらも生地が思ったよりかなりしっかりして、期待以上によかった!

水通ししてもたたみシワが取れなかったので、アイロンしなきゃな手間はありますが、700円にしてはとても良い合格


せっかく買ったし、生後1ヶ月の月齢フォト撮りたい、、でも眠ったおチビさんを起こしたくない、、葛藤ですね。。


ちなみに昨日のお昼ギンギンに冴え渡っていたおチビさんでしたが、昨夜と今日のお昼は授乳で起きる以外はぐっすり寝てくれましたニコニコ飛び出すハート


おかげで夕方の今、再びギンギンに冴え渡った目をしている、、、今夜が恐ろしいです真顔