​SHEIN購入品

おチビさんグッズは大方揃えたのですが、主に月齢フォト用や、細々したものをSHEINで購入しましたにっこり飛び出すハート



▼月齢フォト用衣装

めちゃくちゃ可愛いくて一目惚れニコニコキューン

届くのが楽しみ♪


▼月齢フォト用タペストリー

creemaやメルカリなど色々探したのに、SHEINが一番安かったw


▼月齢フォト用クロス

背景用に使いたくて買ったのですが、届いたら割と生地もしっかりしていて、水通ししてもシワにならずに買って正解でしたキラキラ


▼オムツケース

写真の通りでしたが、届いたばかりの頃はペタンとして型崩れしているので、暫くものを詰めて形を整えた方がよさそうでした、!


▼哺乳瓶乾燥ラック

利用頻度謎ですが、安かったので!


▼ベビーハンガー

大人ハンガーでも良いかなと思いつつ、先に買っていたベビーハンガーで干したら使い勝手良かったので、追加購入w


▼ダイパーバック

可愛くて衝動買い寄りですw

届いてないので質感や大きさ不明ですが、ベビーベッドにお尻拭きか除菌シートを入れて掛けておきたくて、!


▼ベビー靴下

完全にこちらも衝動買いしましたが、写真の通りしっかりした作りで可愛かったですよだれキューン

水通ししていないので、形くずれしないかは要検証かも、!

(こういう動物ついてる系の靴下に弱い。。。)



もろもろ、SHEINで安く買えて良かったグッキラキラ



​寝具周りレビュー

寝具周りは↓の下調べ通りPUPPA PUPAのものを買って届き、水通しまでしてみましたが、


シーツは100%タオル生地で柔らかく、スリーパー使うからいらないしなーと思ってそんなに重要視してなかった掛け布団も思いの外、ふわふわで軽くて良かったです昇天キラキラ

首が座ってから掛け布団も使えそうかもにっこり



どれも水通ししても肌触り変わらず、シワにならずだったので、今のところ買って正解でした昇天キラキラキラキラ



月齢フォトグッズも買えたし、あと買うものはオムツ、ミルク、哺乳瓶除菌グッズ、命名書まわりですかねびっくりマーク