こんばんは。

今日も暑かったですね。

お疲れ様でした。


東北で暮らして、こけしに惹かれました。

是非とも伝承して行って欲しい民藝です。


こけしと同様にだるまさんも可愛い。

リサイクルショップ等で見つけた子達

安価で売ってるのを見つけた時の嬉しさ。

パトロール楽しかったなぁ。




なーんか顔が好き

リビングのメイン席に居ます。




こんな感じで鎮座ましまし。


踏み台棚も、リサイクルショップで2000円位

で購入。

引き出し2つ付いていて、結構入ります。




こちらは、医療棚の上で並んでます。




こーんな感じで、並んでます。



古い本棚に並んでるだるまさん

真ん中の5個並んだだるまは、鉄で出来ています。
中々重いです。



この棚のてっぺんで、並んでいます。


この本棚

捨てられていて、

必死で、自転車に乗せて頂いて帰った品


火事場の馬鹿力って、本当なんですね。

自分を自分で褒めてあげたいです。



玩具でしょうか?

玄関で、皆様をお迎えします。





何か色目に惹かれて


縁起物に囲まれて

邪気を払って頂きたいものです。

 

是非、おけぴのあの悪魔の様な邪気を封印して下さいませ



最後迄読んで頂き有り難うございました。