こんばんは。

久しぶりのお天気でした。

1日穏やかに過ごせましたか?

お疲れ様です。


久しぶりの晴れ間に

またまたセカストをパトロール


可愛いブルーのワンピみっけ

赤いスカート履くときっと可愛いブラウスみっけ

あざーす。

セカストウ店長。


会計にと行こうとした時

ふと目に止まったのが、メンズの処に有ったこちら。  


びびびっ







ドクターマーチン


可愛い…

ピンクめっちゃ可愛い。

パー子さんみたい。

メンズだけど、私の足にはいい感じ。

うんうん唸り迷いに迷い

連れて帰りました。


目指せパー






恐らく手作りのワンピかな?

綺麗なブルー

欲を言えば、もっと鮮やかな青なら文句なしなんだけど…

このお値段なら、欲は言えません。

500円也


わんだふぉ





しわしわになってますが💦

パフスリーブにプリーツ

これに、赤のスカート履くと

きっと可愛いハズ

900円也


セカストウ店長巡ります


幸せ

とっても幸せ

素敵な洋服達に出逢い

素敵な洋服を選び

素敵な洋服を纏う


これだから止められない。

セカストウ店長の思う壺


最後迄読んで頂き有難うございました。