おはようございます。

昨夜からよく降っている関西です。

恵の雨で留まります様に。



夜は、照明を付けずテーブルライトで過ごしています。

私は詳しくは無いので、その辺りはおけぴが

こんなんどう?と提案してくれてます。


薄暗い部屋で、Spotifyなんぞ流してお香なんぞ焚くと、

賃貸暮らしでも🤭なんか心地良くなります。





皆さんご存知のヤコブソンランプ


小さい辰は、仙台張子 十二支 高橋はしめさん

この張子、どの干支もめちゃくちゃ可愛いです。





こちらも王道

イサム・ノグチAKARI

イサム・ノグチとても惹かれます。

香川県に住んで居た頃、引っ越して真っ先に行ったのは、

うどん屋とイサム・ノグチ庭園美術館でした。🤭





随分と昔に買った

昭和レトロなナショナルのスタンド

色が気に入って買いました。




これも随分前に

何処かの雑貨屋さんでSALEでおけぴが見つけて買ったもの








だんだんと歳を取ると?

音が今とても苦手なのもあってか?

TV、特に民放の音は私にとっては、とても騒がしい。

その音だけで疲れてしまいます。


なので、夜は、この位のほんのりの明るさで、

邪魔にならない音楽と白檀の香りで


アイスの実


を食べるのが大好きです。

特にカフェ・オ・レ🤭


最後迄読んで頂き有難うございました。