こんにちは。

穏やかに過ごせます様に。


この2日間、おけぴの出張で怠惰な暮らしをしていました。

昨夜は、9時半から乳児並に寝ました。🤭

今夜から食事の支度も始まります。

買い物ついでに、近所のセカストを覗いて来ました。


セカストウ店長あざーす。

可愛いバック発見です。









編み方もしっかりしてて

型崩れもしない。

1番大切なお値段も

1600円と懐にもお優しい。


これからの季節大活躍してくれる事期待してます。


梅雨入りし、気圧の関係か

少し頭痛が有り、気が滅入りそうだったのだけれど

ちょっとテンション上がりました。🤭

分かりやすい。


週末、四年振りにママ友と有馬温泉に行くので

その時持って行こうかな。


最後迄読んで頂きありがとうございました。