はじめまして。

もうすぐ60代に突入するみけぴと申します。

宜しくお願いします。


4年前に、夫婦間の問題をきっかけに鬱病になりました。

今も治療中ですが、随分と調子も良くなったのではと自分では思っています。

その4年私は竜宮城で戯れ、夫とは別居すると言う、想像もしなかった時間を過ごしました。


昨年秋、数年振りに夫と会いました。

息子と3人久しぶりに家族が揃いました。

自分にとって大切な家族。

自分の心の奥に閉じ込めていた夫への想い。

自分をずっと待ってくれていた夫の想い。

もう一度、一緒に暮らすと言う選択をしました。


暮らし始めて一カ月。


毎日

美味しいね美味しいねと言い合いながら

食するコトがこんなに愛おしいく、幸せだなんて。

当たり前の日常が、実はとてつもなく奇跡なんだとよわい59歳にしてしみじみと痛感しています。


みけぴ日誌。

vol 2となっていますが、1があった訳でも無く

私の人生のvol 2と言う思いを込めました。


日々の何でも無い暮らし

鬱病のコト

夫婦の間に起きたコト

私の収集癖(🤭)

あれこれごちて行きたいなぁと思っています。


もし、ここを覗いて下さった方がいらしたら

とても嬉しいです。