ありがとうシャンシャン | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんはキラキラ
今日は長いようで短い1日でした…

シャンシャン旅立ちの日

悩んだ末、来ちゃいました🐾



誰もいないシャンシャン邸🐼

こんなに広かったんだね



飼育員さんとパンダ大使の皆さんが書いたシャンシャンへのメッセージに泣けますえーん



シャンシャンが日本を発つ時に

いる場所に選んだのはリーリー邸



あと少しで離陸だよ~という時に

天を仰いだリーリー

「えっ?!わかってるの?」って

ちょっと驚いたんだけど、

この後笹団子🥑を製造して…



寝ましたガーンあせる

なんか、リーリーらしくて笑っちゃった



リーリー邸を後にして

シンシンとシャオレイに20分並ぶと

目の前にはモリモリ食べるシンシンがいました

これもまたらしいなとウインク



「あの子は大丈夫よ」

そう言っているかのようでした



フライトレーダーで見守り


先程、公式さんから施設に

無事到着のお知らせがありました

シャンシャン、スタッフさん

皆さんお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね



シャンシャン、日本での生活忘れないでね

楽しい日々をありがとう

素敵な旦那さん見つかるといいね💕

(2023年2月17日のラストシャン)



明日はアドベンの永明さん、桃浜桃浜が旅立ちます