愛と好きの詰め合わせ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

みにゃさま、こんばんは星

新年のご挨拶もしないまま1月が半分過ぎようとしています

あと2~3日したらまたお正月が来そうです爆  笑

 

 

先ほど、今年もありがたいものが届きました愛

 

image

豊中えびす様のキラキラ1億円札キラキラ

 

 

image

いっぺんに写真を撮るのが難しいほどの量だったので分けますビックリマーク

CHANELを目の前にドキドキしましたあせる

フランク三浦のがま口は開運がま口とのことウシシ

時計は知ってたけどがま口もあったんだぁ

 

 

 

image

南紀白浜のパンダグッズもいろいろパンダ

目元のシートもありがたいキラキラシワが気になるお年頃・・・

 

 

 

image

カールビックリマークビックリマークビックリマーク 催事で買うとめっちゃ高いのよ

きな粉好きなので気になるきな粉オレ

今の時期嬉しい飴ちゃん飛び出すハート

ご当地ふりかけも楽しみ~おにぎり

 

 

image

キッチンツールの中身は、全12点びっくり

シリコン製なのでお鍋に優しい~ドキドキ


ぴーままさん いつもありがとうございますおねがい

 

 

 

 

image

先日は上野動物園に行ってパン活始めパンダ

シャンシャンには2時間並びました笑い

美味しそうにモグモグしていたシャンシャンが可愛かったラブ

 

 

image

ぱんだのもりではシンシンとレイレイが朝ごはん中

(この日はここからスタートでした)

 

 

image

可愛いシャオシャオだったけど、ピントは岩あせる

 

 

image

リーリーはこの日もイケパンパンダでした


シャンシャン…本当に帰っちゃうのかなぁぐすん