早くも梅雨明け | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんにちは
何か、知らないうちに
偶数月の投稿になってますねあせる
インスタ更新して力尽きる大あくび

さて、時系列は前後しておりますが…

まずは6月12日に上野のアイドル

シャンシャンパンダが5歳のお誕生日バースデーケーキ

4時間待ちにもなったそうですよ



その後は6月23日に双子の

シャオシャオとレイレイが

1歳のお誕生日バースデーケーキ

21日に双子観覧が当選してたので

ちょっと早いけどおめでとう飛び出すハート



最後に可愛い寝顔が見れましたキューン



リーリーはお部屋をウロウロ中~



アルンくんは…眠そうだね爆笑



6月8日はチビーターのお誕生日バースデーケーキ

親離れ、子離れ間近かと

言われていたけど

もう少し一緒かなぁと思っていたら…



6月13日が親子展示最後と発表あせる

仕事帰りに滑り込みDASH!



子育てを終えたズラヤちゃん

6頭を立派に育ててくれてありがとう

お疲れ様おねがい



子供たちは

2頭の男の子チーム

4頭の女の子チームに

分かれました


女の子はさすがに強い

現実を受け入れ、前に進んでいます

男の子はまだ寂しさがあるようです



風太くんは2ヶ月の療養を経て復帰あしあと



6月23日はレッサーパンダ

みいちゃん9歳のお誕生日バースデーケーキ



いきなりの猛暑でダルダル~煽り

梅雨🐸☔ってあったはてなマーク


最近は

仕事か

動物園か

家にいるか ですゲラゲラ


暑すぎてこれからは

家か仕事かになるかなぁ爆笑