初めましての双子ちゃん | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは星
放置ブログへようこそてへぺろ
元気に生存しておりますよ~


桜が満開の先週
上野へ行ってまいりました音譜


生憎の曇天くもりでしたが



満開の桜はキレイでしたラブ



上野動物園の東門も工事が終了



お久しぶりのアルンくんとウタイママ



東園から西園のパンダの森へ急ぎますDASH!



シンシーン爆笑

嬉しそうに食べてる姿が飛び出すハート



暁暁(シャオシャオ)初めましてキューンドキドキ



蕾蕾(レイレイ)初めましてーキューンドキドキ



か、かわいいラブもふもふ~



シャオシャオもレイレイも

活発に動いていましたパンダパンダ


人数制限して1区画1分

幸せの4分間でした飛び出すハート



一方、父リーリー…zzz



優しい寝顔パンダ



東園に戻って双子カップの杏仁豆腐



桜に埋もれる五重の塔



シャンシャンパンダに3回並ぶ愛飛び出すハート


60分×2回、40分×1回

あら、短いじゃないのキラキラ←すでに感覚がおかしい爆笑