秋冬も汗ブロック | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
暑い季節は終わりましたが
これからの季節も気にしたい汗対策あせる
 
image
スプレータイプよりも持ち運びしやすく
使用した時もシューッと音が出ないので使いやすい
ロールオンタイプはお気に入り音譜
 
 
 
image
マスクをするだけでも暑くなり、
これからは暖房も入るのでもわっとすることも・・・
在宅での仕事でも緊張して発汗&ワキ汗ってこともにやり
 
 
 
image
コロナ禍で汗をかくシーンも変化し、増えているようですね
 
 
 
image
汗対策として長年使用しているBanシリーズですが
種類もいろいろ増えてます
真夏にはシートタイプも携帯しますニコニコ
 
 
 
image
ただね、やっぱり汗をかいたら落ちてるんじゃはてなマークって思っちゃいます
 
 
 
image
高湿度環境のワキは
制汗プラグが水分を吸収あせる
 
 
 
image
もろくなった制汗プラグが
服やワキの動きによる摩擦でとれやすくなるあせる
 
 
 
image
プラチナタイプはウォータープルーフ処方でムレに強い
さらに高密着成分配合でこすれに強い!!
 
 
 
image
プラチナロールオンはプレミアムの約2倍の密着力!!
 
 
 
汗こんな実験動画も流れていましたダウン
image
 
image
 
image
プラチナロールオンがいかに摩擦に強いかという検証
 
 
 
image
殺菌成分配合でニオイ菌を殺菌、
嫌なニオイを目立たなくするハーモナイズド香料配合
ニオイ吸着成分配合
 
 
 
image
多くの人から高評価、支持されているのも納得
 
 
 
image
夏だけでなく、一年中さらっと快適に過ごしましょ音譜
 
 

#サンプル百貨店 

#rsp83rdlive 

#Ban 

#汗ブロック