カレーはレンジで簡単に | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんは星
今夜のメニューはお決まりですか~?
 
どの家庭にも常備しているのが
レトルトカレー🍛ではないでしょうか?
もちろん、mako家にもあるのですが…
 
image
咖喱屋カレーって食べたことなかったんです
あっ、もちろん商品は知ってましたよ!!
でも、今っていろんなカレー売ってるでしょ?
だからついついご当地カレーとか選んでましてね…すんません笑い泣き
 
 

 

image
で、レトルトはお湯で温める派でしたが、
この咖喱屋カレーはレンジ対応とのこと
(もちろんお湯で温めることもできます)
 
パッケージを開けて
このままレンジへGOアップ
 
 
 
image
600wだったら1分20秒
1分程で袋がパンパンえっ
そしてカレーの香りが〜〜ドキドキ
 
 
 
image
お湯を沸かして温めるよりも断然早い!!
もちろん、洗い物も少ないグッ
 
 
 
image
そして具もゴロゴロ入ってる拍手
程よい辛さの中辛
スパイスもしっかり効いてて美味しい100点
今までスルーしててごめんよ。。。お願い
キラキラ19年連続売上第1位ってスゴイねキラキラ
 
 
image
あたし、まさにココに入ってたガーン
・レンジ対応の便利さを知らない人
・体感してその便利さを実感した人
 
 
 
image
レンジ調理にすることで
調理時間の短縮 と CO2排出量を約80%削減
 
もう、すぐにレンジ調理に変えて環境に配慮しますっあせるあせるあせる
 
 
 
image
レトルトとはいえ、妥協しない美味しさ
29種類ものスパイスを
炒める 煮込む 仕上げ の3段階で投入
納得の19年連続売上第1位
 
 
 
image
11種類ものバリエーションがあるなんて驚き
これは食べ比べしてみたいニコニコ
 
レトルトって手抜きしてるみたいで心苦しかったんだけど
お弁当買って食べるよりも安いしゴミも出ないし
家計にも嬉しいんだなと思いましたウシシキラキラ
いろいろ味をそろえておいて
「今日は何食べる?」って選ぶのも楽しいね
 
 
 
image
9月から全国でテレビCMも放映中
 
 
 
image
LINEポイントがもらえるキャンペーンもやってます(9/1~11/15)
咖喱屋カレーを買ったお買い物のレシートは捨てないでね
 
 
#rsp83rdlive 
#サンプル百貨店  
#カリー屋カレー 
#レンジ対応