おうちでZOO巡り | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



みにゃさま、こんばんは星


連日地震が続いてますあせる

大地震が来ないことを祈りますビックリマーク

そして今、雷雷が凄いです~えーん



今日でGWが終わりですが、

あたしのStayHomeはまだまだ続きます

いつまでなんだろか?

有給休暇がなくなる前に、どうか~あせる



インスタライブが楽しみな今日この頃

姫路セントラルパークで3/2に生まれたチーターの女の子、しばふちゃん(仮)


今日でミルク卒業となりましたお祝いクラッカー




チュパチュパ吸う音も聞けなくなるんだな~


見守り隊としては、

嬉しい気持ちと寂しい気持ちで複雑


でも、いっぱい食べて、大きくなってねドキドキ




インスタライブでは、こんな場面も爆笑


左からまめしば→しばふちゃん(仮)→蓬莱くん


足だけ配信(笑)




まめしばと同じくらいの大きさだったのに、

あっという間に成長笑い泣き


蓬莱くんは硬いからなのか、

あまり相手にされない爆笑




昨日は旭山動物園でも生配信

結構長くやってました

1時間半ちょっとかなぁ




カバのぷりけつと足の裏音譜

可愛いニコニコ




やっぱり来園者がいないせいで、

カラスやエゾリスなど野生動物が

園内に増えて来たそうです


人の気配が無くなったので、

山ではヒグマに遭遇することもあり、

無闇に入ってはいけないとも…




昨日の上野動物園Twitter #デイパン


シャンシャンパンダ

「みんなどこ行ったんでつかね~」

「シャン、つまらないでつよ…」

なんて言っていそう





コロッケはソース派?何もつけない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



つけるならソース
でも、何もつけないことも多いなぁ