おデブ週間 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは星


今日から5月だったんですねあせる

StayHomeしてると、

日にちや曜日感覚が狂いまくり~笑い泣き




さてさて、

注文して楽しみにしていたものが届いたよん音譜

ドーンと大きな箱爆笑




東京ばな奈 応援お菓子BOX


営業出来ないお店が多かったり、

営業していてもお客さん来ないとね…

企業様も大変ですえーん




普段はなかなか買えないお菓子がいっぱい


期限は、一番近くて5/6

キットカットが8月

後は5月中旬~6月です




同じお菓子で、

箱の大小はあったけれど

全部で13箱、総額13000円以上です


今回は送料込で5400円でした爆笑





実は…

あと1社同じようなセットを注文してまして…

数日のうちに届くかな~


StayHome週間

おデブ週間になりそうです豚ブヒ




あなたが好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな花…
昔、釣鐘草が好きで種を植えたけど
咲くまでに2年かかるんですよ~
1年目は咲かずに枯れ、
2年目に咲くという…
もちろん、お世話は母でしたけどねチュー
綺麗な可愛いお花が咲きましたよドキドキ