素敵なお届け物 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは星
明日は雪雪!?
寒い1日になりそうですよ~



ぴーままさんからお届け物がラブ

あれもこれも
袋から出すたびに大興奮DASH!
王子動物園のパンダパンダグッズ
スヌーピーや猫さん

ROOTOTEの猫バッグは
ぴーままさんとお揃いなんだってドキドキ
めっちゃ可愛い照れ

この前、旅行した時に買い忘れた
阪神電車グッズも〜パンダ

壱億円、方角調べて貼らなきゃお札

まだお会いした事がないぴーままさん
でも、あたしの歓喜のツボを知り尽くしてる!!
本当にいつもありがとうございます爆笑



そう言えば、阪神淡路大震災から今日で25年
最近またあちこちで地震が多発してますね
大きな災害が起こりませんように

オーストラリアの火災も心配
早く鎮火して欲しいです
上野動物園に募金箱が設置されているので、
次に行ったら募金してきます