いろいろ、その後 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


みにゃさま、こんばんは星


無事に出勤停止期間も終わり、

本日より出勤致しましたニコニコ


ご心配いただき、ありがとうございましたビックリマーク


インフル…

発熱時の悪寒と身体の痛みはハンパないけど、

普通の風邪よりも食べれた鍋

でも、もうイヤだわ~



そして、あたしのiPhoneスマホ

ダンナにauショップに

持って行って貰ったら

電源入った笑い泣き

どこをどういじったのかは知らないけど、

シャンシャンパンダもタンタンパンダ

無事だった~ドキドキ





こちら、カリフォルニアにある

本家シュルツミュージアム

スヌーピーの着ぐるみはよく見るけど

ウッドストックは…ちと怖いあせる




お正月、お餅食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お餅は好きなので
お正月じゃなくても食べます爆笑