ほわいとでー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんばんはテヘッ

 

いや~、久々に風邪で寝込みましたわ

38.7度まで上がった時には、

「いよいよインフル来たか!?

と思ったのですが、検査は陰性でしたぐぅ~

2日半(半日出勤したけど帰されたあせる)ゴロゴロし、

昨日と今日で溜まった洗濯物をやっつけました

明日から復活ですファイトファイト

 

image

昨日のホワイトデー、ダンナからもらいましたラブラブ

 

駄菓子菓子!!

 

鼻づまりで、味覚が失われているので

食べるのはまだ数日先で・・・がーん!!

眺めるだけ(=´;ω;`=)ニャン・・

 

 

 

image

パンダバウムena

なかなかの小ささなのに結構お高いので

いつも買わずに立ち去っていたのが3つもある~ポッ

 

中身は食べたときにUPしまーす喜ぶ

 

 

 

オリーブ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう