3月になりましたね | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさま、こんにちは肉球

あっという間に3月

春はもうすぐそこですね

 

 

 

さて

カピバラさんと仲良しだったマサくん

今朝早くにお空に旅立ちました

もうすぐ14歳だったかな?

 

 

ちょうど1年ほど前に、

体調の異変があったとみきぽんさんから聞いていました

1月の下旬からブログもお休みし、

マサくんの看護にあたっていました

 

ちょうど昨日、自分でご飯を少し食べてくれるようになったと

報告を受けていたところの訃報でした

 

みきぽんさんのことだから、

ずっと神経張り詰めてマサくんに向き合ってたことでしょう

みきぽんさんの体調が心配です

 

仲良し兄弟のシゲくん

マサくんがいなくなって大丈夫かな?

 

落ち着いたら、マサくんに会いに行きますね

 

マサくん

いつも大歓迎でスリスリしてくれてありがとう

お空にはお友達がいっぱいいるよ

ネネさんも待ってるしね

あっ、にゃ~こもいるよ

大好きなカツオいっぱい食べて遊んでね

 

ご冥福を心よりお祈り足します