金運UP! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
 
 
みにゃさま、こんばんは
さっぶ----い緊張ブルブルブルブル
 
夏より冬が好きだけど、
やっぱりさっぶ---い秋
 
あまーぃマシュマロ入りココアcoffee*を飲んでおります
飲み頃になった頃には、
「マシュマロどこ!?
ってなりますけどねベー
 
 
 
さて、今年もいただきましたぁ
ぴーままさんからのお年賀迎春
 
image
豊中えびすさま壱億円札
今年はなんと参億円えええー!!おお
あぁ、ステキラブラブ
宝くじ当たったら、こんな感じなのかしら~テヘッ笑
 
ニャンコの箱にはニャンコのタオル
スヌーピーの3連ポーチとジッパーバッグ
よーじやのぬか袋
 
 
 
image
コップのスヌ子さん笑は、さすがぴーままさん
5種類の中からファーロンネコを引き当てたっ!!
これは早速えびすさまのご利益なのかキラキラ
 
 
ぴーままさん、いつもありがとうございます
バレンタインか猫の日辺りを楽しみにお待ちくださいね(笑)*うふふ