早いなぁ・・・また1つ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

どもっ
ここ何年かは希望も出してないのに
誕生日が休みになってるmakoですウッドストック
 
1日中、溜まった録画を見て過ごしました寝ながらTV
 
お届け物もいっぱいでしたena
 
みきぽんさんからは、ハンドメイドのバッグやポーチなどいろいろ
 
 
猫柄のストールがめっちゃあったかいのですカピバラ
 
 
ポーチにはカピバラさんカピバラさんがIN
マサくん顔の鏡と一生懸命お話中笑
 
 
かあかさんからはスヌーピーグッズと猫靴下好き好きっ
スヌーピーのピッチャーは、
買おうか悩んでいたものだったので嬉しさ倍増SNOOPY
 
 
らったん★からは
 
ん・・・?かおは自分で??
 
 
可愛いダヤンのバッグや、ご当地ダヤンのストラップ
 
 
にゃ~このイラストを描いてくれて感激泣く亜友未
 
風船を良く見ると・・・
ナスなすとトマトトマト
これはにゃ~こと風太っちを結びつけるもの
懐かしすぎる~~ 詳しくはこちら右ベジタブルブラザーズ?
 
 
かおが無かったチュピタキちゃんは
カピバラチュピタキとなりました笑うぷっ
 
みなさま、ありがとうございましたペコリーありがと