冬だけど秋に遡る | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 
突然始まる京都の続き笑
京都よりも函館のがいいんじゃないかと思うけれどもねモヤモヤ
 
錦天満宮の鳥居
ぴったりはまってるなぁ~と思っていたら、
両側のビルを突き抜けているそうな黒猫∑!!
モヤさまでやってた寝ながらTV
 
 
学問の神様
黒い牛さん・・・なでられすぎて頭が光っとるカナヘイきらきら
 
 
びっくり顔の狛犬
 
 
何だろう・・・ロボっぽいカナヘイ!?
けど、結構好きウッドストック
 
 
そして大根だらけのお寺あんぐりピスケカナヘイびっくり
 
2016年は伊藤若沖が生誕300年ということで
いろいろイベントがあったようです
生家の青物商に由来する野菜を用いて、独特な世界を描いています
 
中がどうだか気になったけど、雨雨がひどくてねぇ・・・外だけ
 
 
食後のデザートは天然鯛焼笑う
 
 
つづく・・・たぶん
肝心の紅葉もみじ出てないしね