今までで最高の…!! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


あら、今月初更新びっくりあせる

みにゃさま、こんばんは星
すっかり秋紅葉になりましたね
明日は曇って寒いみたい…
風邪ひかないようにしないとねお茶

さて、最高の…と言いますのは
今月になってすぐのこと


尿管結石になりまちたガーン


日付けの変わる少し前…
リビングで転がってテレビを見ていたら
腰の辺りが痛い
「腰、捻ったかな?」って思ったけど、
どんどん痛くなるし、
痛みの場所が腰より上

そのうち、気持ち悪くなってトイレにこもる

ダンナは、腹でも壊したか~くらいにしか思ってなかったらしいが、吐き気でゲーゲーし始めたのに気付き、夜間救急へ~

痛みに耐えながら順番を待ち、やっとのことで診察を受け、痛み止めの座薬を入れられる



暫くは仕事も休ませてもらって、痛み止めを飲みつつ水分を毎日2ℓ以上飲む
トイレットペーパーの減りが早い(笑)

そして先週末から仕事復帰チョキ


来週CT検査です

昨日、今日は痛みが無いんだけど
まだ石あるのかなぁ…ショボーン

もうあの痛みはイヤだっ!!