1分間の地肌ケアマッサージ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

 

暑くて汗かくのに、乾燥してかゆい・・・

どうしたものかと思っていたところに届いたのがこちら音譜

 

h&s地肌ケアマッサージクリーム

 

 

地肌に直接つけてマッサージすることで

地肌を潤いで満たし、ベタつき、かゆみ、フケなどの地肌ストレスをケア

 

皮脂を洗い落とすだけのケアとは違い、毛穴の中までアプローチ

毛穴に潜む原因に作用し、地肌の悩みの再発を防止

 

 

シャンプー後、コンディショナーの前に使うのがポイントポイント

 

地肌に直接つけてもみこむようにマッサージして洗い流します

 

やわらかく、すべりの良いクリームなので、

髪や地肌に馴染みやすく、甘い香りが心地よい感じ

 

乾燥やかゆみの悩みが改善されればな~と思いますテヘッ

 

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 [PR]