函館 出発~到着 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

みにゃさまキラーン

大変お待たせいたしました(もう諦めてた!?

 

早くUPしないと~と思いつつ、ぐうたら寝ながらTV過ごしておりました

なんだかんだともう2月も半ばですからねぇ・・・

夏に雪景色の写真にならないように頑張りますファイト

 

出発便は早朝6:50

朝食は羽田空港でお弁当を買ってササっと食べましたハンバーガー

 

 

飛行機はクマちゃんマークのAIR DO

 

で、ここはどこはてな 黒猫

 

 

到着した時は曇っていたんだけど、

お昼頃には青空でいい天気になりました~晴れ

 

 

空港からバスで函館駅へ

 

 

ポストがイカで可愛かったテヘッ

 

 

函館駅からすぐの朝市へ

 

もうね、ここはドコ!?ってくらい中国人が多くてね~

朝市とか市場は他にも行ったけど、とにかく客引きがすごい!!

料金設定もここは高いようです

 

 

函館で最初の食べ物笑うぷっ

カニ肉カニすまいる★がいっぱいで美味しかったよ

 

 

カピバラさんも雪の上で記念撮影カピバラ

 

つづく・・・