♪もちもちしたら福来る♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

さぁ、今年もおこたこたつで雪見の季節がやってきましたよ~


1


雪見だいふくを呼ぶ音譜




2


雪見だいふくは今年で発売から34年なんですよ~

もうそんなに長い年月、たくさんの人をほっこりパンダ幸せ気分にしてきたんですねぇ




3


ただ食べてほっこり幸せになるだけではない雪見だいふく

中に入っているスティックにも幸せになれるヒミツが・・・探してみてね




4


パッケージの雪見うさぎも3種類いるよ~




5


あたしおんなのこは冷凍庫から出して5分くらい我慢

そうすると、お餅が程よく柔らかく、中のアイスもお餅によくからんで美味しいよ




6


新イメージキャラクターは、今大注目の土屋太鳳さん


そして、おしゃべり冷蔵庫の声はサンドウィッチマンの富澤たけしさん




7


毎年新フレーバーが楽しみになっていますが、今年はモンブラン栗




8


ブースで一足先に試食させていただきましたよんキュン


中にマロンクリームが入っていてちょっと甘めで美味しい



9


ブースで笑顔を振りまいていた甘党男子

俳優の神久保翔也さんとお笑い芸人の石塚利彦さん




10


さて、年に一度だけ発売されるこちらのパッケージ

何が違うと思いますか~


ふく」の字が大きくなってます


みんなに幸せを届けられたら・・・という思いが込められているんです


さらに、レアなふっくらしたうさぎさんがいたらラッキー笑う





さらに~

この他に今はクリームチーズ味も発売中

お気に入りのふくを見つけてね





2月17日までみんなの願いごと募集中だよ


HP をチェックしてね~








第51回 RSP in 白金台

ロッテアイス http://www.lotte.co.jp/

雪見だいふく http://www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/