あなたのシミ、大丈夫? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・

紫外線の強い季節

シミが~~~~~あせるって焦っていませんかはてなマーク



1


4月から放映中のトランシーノの新CM、ご覧になりましたはてなマーク

麻生久美子さんの肌、綺麗ですよね~


シミひとつ無い肌になりたいものです。。。





2


女性の写真にシミを合成して、見た目がどれくらい変わるのかアンケート調査をしたそうです


そうしたらなんとビックリマーク

シミが多い場合は見た目年齢が+約8歳びっくりビックリ





3


みんなが気にしてるシミだけど、外側からのケアがメインで

内側からのケアをしている人は少ないとのこと


ま、実際あたしも・・・汗





4


シミの種類にもいろいろあって、

○紫外線が主な原因となる日光黒子

○遺伝や紫外線が主な原因のソバカス

○女性ホルモンのバランスの乱れや紫外線が主な原因の肝斑

○皮膚の炎症が主な原因の炎症後色素沈着





5


肝斑の特徴が頬骨に沿って左右対称というのを初めて知りました

ただおっきなシミを肝斑とういのではなかったのね~





6


肝斑専用のトランシーノⅡ


シミはどれも一緒なんて思っていた自分が恥ずかしい。。。モヤモヤ





7


1年以内にシミを経験した女性の3人に1人が肝斑の可能性ありということなので要チェックです





8


肝斑かも・・・って思っても諦めないでっビックリマーク


トランシーノⅡの臨床試験データではなんと8週間の服用で

肝斑改善に効果的とのこと

1日2回の服用で85.2%の方がやや改善以上と回答しています





9


そして、シミ・そばかす対策にはトランシーノホワイトC


こちらも1日2回の服用が効果的喜ぶ





10


シートに入っているのが肝斑専用のトランシーノⅡ


瓶に入っているのがシミ・そばかす対策のトランシーノホワイトC


用途に合わせてきちんと選びましょう喜ぶ





11


トランシーノにはもちろん内服以外のラインナップも充実





12


特にオススメアイテムとして

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスEX(美白美容液)


こちらは朝夜1日2回のお手入れ

ちなみに30gで約50日分、50gで約80日分とのことです





13


先ほどの美容液の後にオススメなのが

トランシーノ薬用ホワイトニングフェイシャルマスク


こちらは週1~2回のスペシャルケアとして使ってねパンダ





14


マスクを広げるとこんな感じで~す

大きさもたっぷりあって使いやすかったです

1回の使用でもお肌に明るさが出たように思えて満足です





15


サンプルバッグにはフェイシャルマスク1枚と

ホワイトニングエッセンスEXが15回分入ってましたパンダありがとう





16


普段の化粧水のあとにぬりぬり・・・


あたしおんなのこの場合、炎症後色素沈着が多いんですよねモヤモヤ


年齢を重ねるごとに吹き出物の後が治りにくくて残る・・・

そう、諦めちゃいけないよね!!

外側からだけじゃなく、しっかり内側からもケアしなきゃなファイトと思ったのでした

トランシーノホワイトC、飲んでみようかな

トライアルサイズの2週間分から始めてみようかしら・・・









第49回 RSP in 白金台

第一三共ヘルスケア http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/

トランシーノ http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/site_transino/