白金台で贅沢なひとときを・・・ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



何度も訪れている港区白金台にある

シェラトン都ホテル東京



1


サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションでは

すっかりお馴染みの会場となりました





2


午前と午後、それぞれ500人のブロガーが集まります





3


ここのシャンデリアが好きで毎回撮ってる笑




4


ホテルのエントランスを入ると、正面に暖炉暖炉

そしてつい長居してしまう大きくてステキなソファーがあります


ここの暖炉、冬になると実際に火が灯ります





5


暖炉の向こう側にあるのがラウンジ バンブー


緑を眺めながらゆったりとした時間を過ごせます





6


今回一押しということでご紹介いただいたコチラ・・・

写真がボケボケ~になってしまったのでサイトからお写真借りました照れる


ワインボトルに入っているんだけど、実はこれ日本茶なのです

手摘みの無農薬高級茶葉を、1ボトルあたりなんと6日間もかけて水出しした日本茶

1本5000円ほどもする超高級茶

ワイングラスフルートグラスで提供されるそうですよ~

せっかくなので飲んでくればよかったなぁ・・・とちょっぴり後悔デス





7


クリスマス時期になると、中央にこんな大きなツリーが演出されますキラキラ





8


カフェ カリフォルニア


和の素材にフレンチの技法を取り入れたフレンチジャポネスタイルから、

ダイナミックに味わう料理まで気軽に楽しめます




9


中国料理 四川


日本庭園を望むスタイリッシュな空間

吟味された香辛料と素材が絡み合うバラエティ豊かな本場の四川料理を満喫できます





10


これは以前ディナーを食べたときの写真です


お料理が出てくるタイミングもバッチリ

どれもとっても美味しかったし

スタッフの皆さんもとても丁寧に説明してくださって満足のひと時でした


最後のお料理がね~

麻婆豆腐か坦々麺か悩んだのよ

次は坦々麺食べるぞっビックリマークってダンナこーちゃんは言ってたけどね

いつ連れて行ってくれるのかしら~笑うぷぷ





11


メインバー M BAR


クラッシックジャズが静かに流れ、

キャンドルやオイルランプがほのかに照らされている大人の隠れ家

リビングルームやシガーラウンジ、個室など個性的な空間でくつろぐことができます





12


ゲストルームも用途や人数に合わせて様々なお部屋を用意


こちらのコンフォートフロアデラックス は和と洋が融合したスタイリッシュ空間





13


披露宴会場のマグノリア


大きな窓から緑豊かな庭園を見渡せます





14


さて、この時期カフェカリフォルニアのテラスではBBQ が楽しめるんです


迫力満点のビールタワーは2時間飲み放題!!

BBQ、楽しそうだな~音譜





15


さらに、毎年大人気の 「ゆかたde白金散策レディースプラン」


ゆかた、帯、下駄、巾着が選べて帰りにはすべていただけちゃうというお得なプラン

男性用のゆかた付きカップルプランもあるので、

夏祭りや花火大会の予定があったら早めに予約を~


7月から予約スタートですよ喜ぶ音譜








第49回 RSP in 白金台

シェラトン都ホテル東京

シェラトン都ホテル東京 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/