うふふ♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



今さらだけど、福袋を買っちゃいました笑ううふふ





のらや さんの福袋~(税込み¥5,000)


バッグは保冷バッグになってます






浅鉢は小どんぶりくらいなら十分入りそうな大きさ






ご飯茶碗も深さがあって可愛いドキドキ






湯のみは後姿もぷりちー(笑)*笑






福袋に入っているポットの色は赤


本当は青が良かったけど、妥協した笑






ちゃんと茶漉しも入っているので安心






これは福袋には入っていないけど、可愛いから追加で購入


お醤油とかちょっと入れるのにいい大きさです




購入した福袋はのらやオンラインショップ にて販売中~


1月31日 22時59分までです


同じものは残りがあと2セットでしたよビックリ