ふるさと祭り2015 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・




3連休明けの火曜日

東京ドームに行ってきました



1


行くのは今年で4回目はてなマーク





2


3連休明けの平日だから~と思って行ったけど、

今までで一番混んでたかも~~あせる


フジテレビの中継も入ってましたよ





3


朝ごはん抜きで行ったので、まず食べます笑うぷっ


海老そばも食べたけど、撮るの忘れた~~





4


お祭りひろばでは、時間ごとに日本各地のお祭りが祭


この日見たのは、青森県のねぶた祭り





5


大蛇の首を次々と切っていく島根県の石見神楽





6


前日にゆるきゃらグランプリがあったので、あまり出会えなかったけど

石川県のひゃくまんさんは煌びやかだった~キラキラ





7


そしてまた食べる笑う


今回どんぶり選手権で食べたのは2つ


空丼 滋賀県 近江三大肉丼(近江牛、近江豚、近江黒豚)

空丼 兵庫県 神戸牛焼肉丼


和歌山の太巻きは終わり間際半額になってたので買って帰りました








~ おまけ ~


8


おつかれ~~~喜ぶ





ふるさと祭りは18日(日)までやってます

こちらhttp://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/