こっくり濃厚なプレミアムアイス | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


寒くったってアイスは食べたい!!

でも、夏のようにガツガツ食べるのではなく、

おコタでみかんこたつ猫のように

あったかい部屋でゆっくりまったり食べたいなパンダ


1


で、ここ最近ハマっているのがこのグラン





2


期間限定フレーバーもあったりして選ぶのが楽しい音譜





3


今回の新フレーバーは白桃桃





4


ブースで試食したのはグランミルク&ヘーゼルナッツでした


ヘーゼルナッツのプラリネとグランミルクの濃厚なミルク感が

これまたいい具合に味わえるのです肉球 good





5


さて、お楽しみ試食タイムには

グランミルク&白桃~洋酒仕立て~

丸々1個登場笑う これはテンション上がる~~音譜





6


ここからは食べながらプレゼンを聞きました~スプーン





8


プレミアムアイスに消費者が求めるもの・・・

重視度に対しての満足度が低いあせる





9


濃厚でミルクの多い味 をプレミアムアイスユーザーは求めている





10


まずはミルクのおいしさを追求

ミルク本来のチカラ、おいしさを最大限に引き出しました





11


グランにはグランミルク製法により、5つのおいしい理由があるんです


ミルクのおいしさがギュッとつまった

「豊かなコクと自然な甘み」は

コクがあるのにスッキリとした深くてやさしい味わい


心が落ち着くような「こっくり濃厚プレミアムアイス」になりましたena





13


圧倒的なミルクのコクは膜濃縮製法で実現

塩味を抑えながら、農耕にすることに成功




14


ミルク本来の甘みは乳糖分解で実現

ミルクに含まれる乳糖を

より甘みの感じやすいブドウ糖とガラクトースに分解し甘みを上げています





15


なめらかな食感は氷の粒の大きさに秘密あり

氷の粒を細かくすることで、ザラツキ感がなくなり、

舌触りが滑らかなアイスに仕上がります





16


どこを取ってもピーチの果肉ドキドキ

ピーチソースにはブランデーで風味付けされているので、

気品アル奥深いおいしさが大人向け

(アルコール分が0.3%含まれています)





17


ちょっとまわりが溶けかかったこの位があたしおんなのこにとっての食べごろハート


寒い冬にぜひおコタでグラン お試しを~喜ぶ










第47回 RSP in 白金台

明治 http://www.meiji.co.jp/

meiji THE PREMIUM Gran http://www.meiji.co.jp/sweets/icecream/gran/