古い角質はふき取る! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


冬のカサカサ肌 さよなら~ばいばい


今、古い角質はふきとり化粧水で取るのですっファイト



1


寒い冬の朝の洗顔ってイヤですよね~

でも、ほら注目

寒い朝の洗顔代わりにもOK って書いてある~~~笑う音譜


そう、このふきとり化粧水があれば、寒い思いして洗顔しなくてもいいんです




2


角質をクリアするのには

ハトムギから抽出した天然角質クリア成分を配合




3


なんとナリスは【ふきとり化粧水】とうものを日本で初めて開発した会社なんだそう


っていうか、この【ふきとり化粧水】というものが1937年からあったことにビックリえええー!!

だって最近のものかと思ってたんだもん




さて、プレゼン中に生ふきとりした男性スタッフ


朝、念入りにスクラブ洗顔してきたと言いますが・・・


4


ちょっとささ~っとふきとっただけでこの黒さあせる

会場では「きゃ~」 「うわ~」などの悲鳴が上がっていましたが・・・

後ほど、あたしを含め自分の角質をみてビックリすることになるでしょう





5


毎日しっかり洗顔していても古い角質は落としきれていないんです





6


細胞は28日で生まれ変わります





7


角質は下から上へと変わっていくので、古い角質を除去しなければ大変なことに~がーん!!





8


古い角質は様々なトラブルの原因にもなります


くすみ・黒ずみ、ざらつき、乾燥、毛穴汚れ・・・

どれもお肌の悩みとして挙げられるものですね





9


角質ケアや朝の洗顔代わりとなる他に、

保湿、ひきしめ、肌荒れ防止の5役を果たす頼もしいこの1本





10


角質ケアをすると、後に使用する化粧品の角質層への浸透が高まります





11


洗顔料や水を使わない朝の洗顔


ちょっとビックリだけど、朝の汚れがとれればOKだもんね

汚れをとりつつ、同時に保湿できたら時短にもなる肉球 good





12


お肌のひきしめには、アカブドウの葉から抽出されるエキスが


乾燥にはグリチルリチン酸ジカリウムが作用し、肌荒れを防いでくれます





1


人気口コミサイトでも上位にランクインしているネイチャーコンク ふきとり化粧水






エコな詰め替えパックもありますよ~





今回はコットンも一緒にいただきました音譜




16


さらには、こんなシートまでビックリ




17


洗顔後、まずはコットンに適量を含ませます

だいたい500円玉くらいね~喜ぶ


内側から外側へ

下から上へとやさしくふきます


すると・・・





18


ぎょえ~~~~~~~~っびっくり


キレイに洗顔した後でもこんなに汚れがぁ大泣きあせる


この茶色い汚れ老化角質ということです




ダンナこーちゃんにもやらせましたが、

意外にも同じくらいしか汚れなくてちょいとショック

予定では「きったねー」って笑ってやるはずだったのにぃモヤモヤ

ダンナは週に1~2回角質ケアの石鹸を使っているらしい

あたしより女子力高かった・・・凹む





19


テープでもこれははっきり出てます(っていうか取れてます)


ふきとり前はかなり大きな角質も剥がれ取れていて驚き~

本当に洗顔だけではきちんと洗えていないんだな~って


このネイチャーコンク ふきとり化粧水はもちろん毎日使ってOK

朝晩2回しっかり使うことがオススメですテヘッ











第47回 RSP in 白金台

ナリスアップコスメティックス http://www.narisup.com/

ネイチャーコンク クリアローション http://www.narisup.com/product/natureconc/index.html