のんびり土曜日 | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


昨日はあかぎマルシェに行ってきましたよ


しかしさぁ・・・前日までシフトが分からないってどーよむかっ

(シフトは11日~25日、26日~10日の区切り)


そして、いろいろ変更もあったようで、

先週から引き続き9連休になってしまった。。。

こんなに休み続きだと出勤したくなくなるねぇカピバラ



さて、マルシェに行く前に猫雑貨屋さんで物色




このお店の名前がね

ねこの郵便局というなまえのお店


店内には所狭しと猫グッズが並んでます


店内やお店の写真は取り放題ビックリマーク

なのに・・・1枚も撮ってない・・・あせる






商品を入れてくれた袋には懐かしい切手がえええー!!


買物するとお買い物記念!?に切手を1枚貼ることができます

その切手の数だけお客さんが来たということになるんです


マルシェに行ったらまた行こう音譜





マルシェでは・・・



ヘアアクセ買ったり






コーヒー買ったり






おやつ買ったり






POOKAさん のとこで新作GETしたりしたよ






縁起物 富士山笑うぷぷ



いつも仕事終わってから行ってたので

夕方で終了してるお店もあったのね~

昨日はゆっくり見れて楽しかった笑う




POOKAさん&コウさん(旦那さま)

またまた営業妨害笑ごめんなさ~い


シバタさん、お会いできるかと思ったら残念

シバタさんに会うことが今年の目標になるのかしら笑