珍しく悩んで・・・結果良しww | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


郵便屋さん、連日夜のお届けご苦労様ですっ照れるビシッ





トナカピさ~ん、またまた出番よ~

出番が多くて大喜びのチュピタキサンタ笑うぷっ






スヌーピースヌーピーがいっぱ――-いドキドキ


こちらを送ってくださったのはみきぽんさん

以前一緒にIKEAに行った時に買ったジップロックを

みきぽんさんちに忘れて帰ってしまったのよ~


わざわざ送ってくれてありがとです


食い逃げしたり、忘れ物したり、ボケボケですんませんペコリー






ショッピングバッグもクリスマスツリークリスマスだ~SNOOPY






そして、袋から出して大騒ぎしてしまったのがこのムック本


コレが届いた日も、その前日も本屋さんで手に取って

買おうかどうしようか悩んでたの


これは絶対みきぽんさんか、

虹の橋にいるネネさんの念がビシビシと届いていたに違いない!!


「ダメっ!!買っちゃダメなのよっ!!もうちょっと待ってなさい」ってね笑






付録のビッグトートトートバッグのデザインは、70年代の復刻版

両面に大きなプリント、中はポリエステル素材でスヌーピーのプリント

リバーシブルでも使えるようになってます音譜




みきぽんさん、いつも細かいお心遣いありがとうございます

来年もまたおじゃましま~~す喜ぶ