お・も・て・な・し | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



天気予報が急に変わった雨木曜日・・・








みけねこ散歩-1


ねこ ぬぅ~~~~ん




みけねこ散歩-2


ねこ(ハチワレ) どぉ~~~ん





いや~、萌え死にしますわぁ萌えチーン






みけねこ散歩-3


カピバラさんカピバラさんと一緒におじゃましたのはみきぽんさん


シゲくんとお鼻ちゅ~して可愛いキュンラブラブ





みけねこ散歩-4


マサくんは貫禄たっぷり殿様風


このあとカピバラさん粗相をしたのか吹っ飛ばされる・・・笑





みけねこ散歩-5


しばしまったりとシゲくんとマサくんに癒されたのでありました~テヘッ





みけねこ散歩-6


みきぽんさんちにおじゃまする前にIKEAへ行っていたのです


のんびりランチをし、買い物をしてからのティータイムチョコレート・ケーキ


このIKEAのバタースコッチケーキが美味しかった~~~

見た目はすっごく甘そうだけど、そうでもないのよ





みけねこ散歩-7


ま、雑貨をいろいろ買ってきたわけですわ


ちょとアホっぽいアヒルのタオルはキッチンタオルです


右下の大袋に入ったチョコがまた美味ドキドキ

みきぽんさんのオススメはハズレがないわ~~喜ぶ





今回もみきぽんさんのお・も・て・な・しで満腹になってきたmakoでした


いつもありがとうございま~すペコリーペコリ