スリムウォーク 足指セラピー | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


仕事が終わると「足つかれた~~」 「足いた~~~い」

靴を脱いで足の指を動かすと気持ちいい

そんな気持ちよさがずっと続けられるのが

くつろぎ時間のスリムウォーク 足指セラピー


みけねこ散歩


足指かいほ~クッションが何とも気持ち良さそうじゃないですかぁテヘッ




みけねこ散歩


足指だけでなく、段階圧力設計で脚全体を軽やかに、細く、美しく整えてくれるのです





みけねこ散歩


足指部分は吸水速乾繊維、抗菌防臭繊維使用でムレにくく爽やか~





みけねこ散歩


足指セラピーはこんな形


丸い足指かいほ~クッションに足の指をグイッと入れてはきます





みけねこ散歩


足の指みじかっ黒猫 っていう突っ込みはいりません。。。ははははは


足指かいほ~クッションはふっくら柔らかいから指の間は全然痛くないですよ

ぐいっと足の指がかいほ~されて気持ちいい

パンプスを履いた後だけでなく、日々の疲れを癒すのもいいわよ~肉球 good







スリムウォークのキャンペーンに参加中