さて・・・と RSP | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


先日UPしたオムレツは、ラ・メール・プラール

横浜のMARK ISで食べました

これはまた後日に・・・




8月27日(火)に参加したサンプル百貨店のイベント RSP


みけねこ散歩


頑張って持って帰って来た~~ちーんモヤ


最近は大きくて丈夫なバッグを持っていき、

両肩にかけてヨタヨタ歩いてます


会場から宅急便1,000円で送ってくれるけど、

その分でグリーン車に乗ってゆったり帰ってきますの笑う


で、自宅最寄り駅にはダンナこーちゃんのお迎えが・・・いないっビックリマーク大泣き


重い~ 重い~とブツブツ言いながら歩きましたとさ

半分くらい歩いた所でお迎えの車が~

ついうっかり寝ていたそうですぷーーむかっ





みけねこ散歩


ドリンク類が多いと重いのよね~





みけねこ散歩


食品類


まだ鍋shokoponって気温じゃないけど鍋の素あり~あせる


オレオのストロベリーが美味しそうキュン





みけねこ散歩


コスメや日用品など


ファブリーズ、使ってみたかったんだ~笑う





さて、頑張ってやらないと、さらにレポするものが増えそう・・・なのです