くつした? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



こちら、リラックマリラックマの仲間!?(←よく知らない)のキイロイトリキイロイトリ


みけねこ散歩


職場の人に「くつしたはてなマーク」って言われました笑


ま、確かにくつしたくつした。だわね笑う

子供なら履けそう(かかと無いけど)





みけねこ散歩


実際はペットボトルホルダー


おーいお茶 か ジャスミンティーについてます

(すでに中身は他社製品。。。)





みけねこ散歩


宣伝いらんのに。。。





みけねこ散歩


帰ったらPOOKAさんから暑中見舞いが届いてた~笑う音譜


めっちゃ可愛いドキドキ

ありがと~~~~っちゅーラブラブ


8月は予想以上に暑くなるみたいよ・・・

畑仕事頑張りすぎないでね






アイシア極楽猫カレンダー たくさんの投票ありがとう

まだの方はぜひっペコリーよろしく


にゃぽちっと投票してね矢印みけにゃーぐ


にゃ妹応募分矢印みけにゃーぐ


にゃ母応募分矢印みけにゃーぐ