久々のゲリラ雷雨! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


今日は研修で都内に行っていたのですが、

研修中からゴロゴロ雷 ザーザー雨


研修終わる頃がピークだったのか30分ほど様子をみてました

一時台風のような暴風雨になり、ビックリビックリ


でも、ゲリラ豪雨って本当に限られた場所だけなのね・・・

うちのほうは全然降ってませんでした~




ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン ライン




心優しいみにゃさま

ぽちっと投票ありがとです喜ぶ



アイシア極楽ねこカレンダーフォトコンテストばいばい参加中~


ぽちっと投票してね矢印みけにゃーぐ


もひとつお願いね(妹応募分です)矢印みけにゃーぐ



みけねこ散歩

※あまりにも極悪顔なので、この写真ではありませんペコリー



↑以外と好評な極悪顔

(ま、撮った本人も結構お気に入りドキドキ笑



なので、母の名前で応募しました

こちらもぽちっとよろしく矢印みけにゃーぐ