ヤカン装備! | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


あら・・・

気付けば5日ぶりのブログ更新

みにゃさまお元気でしょうかちら・・


RSP企業賞受賞についてたくさんの「おめでとう」をありがとう笑う

いつか大賞を受賞して豪華ホテルに宿泊できるように頑張りまする~~ファイト




さて、最近は以前みたいに懸賞の応募も少なくなり、

ピンポーンぴんぽんもあまりないのですが・・・

(PCでライフライフ マークとかするのが精一杯あせる




みけねこ散歩


カップヌードル来た~~~~っ笑う


しかもminiガンプラ付きえええー!!おお





駄菓子菓子!!

ガンダムに全く興味がないので、これはダンナこーちゃん行き~


んで、何やら「ヤカン装備」って書いてあるから、

カップヌードルを作るときのお湯を沸かすための「ヤカンケトル」も一緒に

送られてきたのかと思ったのさ


でも、どう見ても箱の中にはこのカップヌードル3個。。。


はてはてな 黒猫 と思ってよーーーーく見たら・・・





みけねこ散歩


miniガンプラにヤカンが装備されているのだったちーん




そういえば、ちょいと前にこんなのも買わされた。。。




みけねこ散歩


スーパーで見かけた人も多いと思うけど、

ビグ・ザムとうふ(by相模屋)


でっかいアボカド風味のお豆腐と、

普通サイズの普通のお豆腐が入ってたよ