企業賞いただきました♪ | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・



先日、ブロガー大賞にエントリーされましたが

またしても大賞を逃す・・・照れるアハハ


応援してくれたみんな~ すまぬペコリー



記事はこちら矢印泡で幸せに・・・☆




キリンビバレッジさまから先ほど、企業賞の賞品が届きましたクロネコ


みけねこ散歩


大賞は逃しても、やっぱり嬉しいねぇ笑う

ありがとうございますっ!!





みけねこ散歩


この暑い季節に嬉しいキリンの泡ぽわわん*オレンジ

どどーーーーんと1ケース





みけねこ散歩-9


キリンの泡 美味しいから飲んでみてねラブラブ




また次もがんばろ~っとテヘッ



キリンビバレッジさま

サンプル百貨店さま


ありがとうございましたペコリーありがとう