ゆかた de 白金散策してみませんか? | みけねこ散歩

みけねこ散歩

ネコのようにきままな日記です・・・


第41回 RSPの会場となった港区白金台にある

シェラトン都ホテル東京



みけねこ散歩


こちらに来るのも4回目でしたテヘッえへ


一番最初に参加したRSPも白金台のココだったんだよね


さらに遡ると、専門学校の謝恩会で来たのが本当の最初

何かとご縁のあるホテルなのかもしれませんテヘッ





みけねこ散歩


正面の入り口をを入るとすぐに暖炉のある素敵な空間

(写真は2012年12月のものです)




この夏も、素敵な時間を過ごすことができそうですよ


みけねこ散歩


まずは今月から開催中のテラスバーベキュー

ビール好きにはたまらない

中央にそびえ立つ迫力満点ビールタワービール


6月30日までは、」期間限定特別価格でのチケット販売もしてますよ~


詳細は矢印コチラ





そして目玉はこれでしょっ!!


みけねこ散歩


去年も好評だったというこの企画

今年もやっちゃいますよ~~わーい


ひまわり ゆかた de 白金散策レディースプラン


ひまわり ゆかた de 白金散策カップルプラン



7月1日(月)~9月8日(日)までの機関

ゆかたセットプレゼント(着付けマニュアルつき)

女性用:ゆかた、帯、下駄、巾着、腰紐2本、帯板

男性用:ゆかた、帯、下駄、腰紐1本


プランで着たゆかたはフルセットお持ち帰りできちゃうんですっビックリマーク

これってすごくないですか~


一番安いカップルプランで2名1室¥31,200

単純に1人¥15,600ですよ~~~

ゆかたフルセットに1泊ホテルに泊まってこの値段



もちろん、食事をつけたり、お部屋をグレードアップさせたりで

金額は違ってきます



ゆかたに着替えて花火を見に行くのも良し

のんびり庭園を散歩するのも良し

銀座やお台場あたりをブラブラしてもいいじゃな~い



素敵な夏の1日を過ごしてみませんか~


詳細は矢印コチラ




第41回 RSP in 白金台

シェラトン都ホテル東京 http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/index.html/

シェラトン都ホテル東京